トップページ  /  枚数  /   品質  /   店舗   /   リメイク   /  サイトマップ

のぼり作り:店舗

告知や宣伝をする時に便利なアイテムの一つに、のぼり旗がありますが、
独特の形状ならではのメリットがあります。
例えば、店舗を運営している人が、その宣伝をする際には、非常に効果のあるアイテムです。

店舗の雰囲気をよくするためには、外観のデザインに凝ったり
大きな看板を作って目立たせるのも一つの手段ですが、費用がかさむのが難点です。

お店を探す時


その点、のぼり旗であれば、リーズナブルな料金で、インパクトのある宣伝が可能になります。

店舗の入り口や横に、カラフルな印刷が施されたかわいいのぼり旗が立っていれば、
お店の雰囲気が柔らかくなって、中に入りやすくなることもあるでしょう。

シンプルでわかりやすい

また、車通りの激しい大通り沿いに面した店舗の場合には、店頭に立てておくことで、
細かな情報を認識しづらいドライバーにも情報を与えやすくなり、良いアピールができます。

なお、のぼり旗を手配する時には、大きなサイズの物を印刷すると、とても目立ちますが料金は高くなります。
また、色を多く使うカラフル印刷の場合にもよく目立つようにはなりますが、料金が高くなるのが一般的です。

お店のコンセプトや立地、予算などとのバランスをよく考えて発注をかけると良いでしょう。

のぼり旗のデザインの考案が難しいと思われる場合は、既製品のぼりの中から選んで使うのもお勧めです。
豊富な種類の中から好きな物を探すのも楽しいですし、ちょっとした色や文字の変更であれば
すぐに対応してもらえることも多いです。

お店の雰囲気に合ったカラーを入れたいなどの希望があれば、気軽にのぼり旗の業者に
相談してみても良いでしょう。

思っていたよりも簡単に、希望通りのデザインができあがるかもしれません。

Copyright(c) nobori dukuri Inc. All Rights Reserved.