トップページ  /  枚数  /   品質  /   店舗   /   リメイク /  自動車  /   配送  /   学習  /   届くまで   /   サイトマップ

オリジナルのぼり作成のコツ

のぼり旗の業者の探し方

のぼりで表現したいこと

のぼり旗の業者の探し方ですが、顧客満足度が高く優れているところを選ぶようにします。

そのためには、業者のサービスや評判を口コミサイトなどで調べておいて、
実績があるところにまず問い合わせておくようにするのが無難です。

価格については、明瞭会計であることが前提となります。

業者によっては、自社で作成したAI画像データを元にした作成を依頼する場合には
デザイン料を無料としているところもありますのでそうしたところを利用するのは便利です。

Excel入稿・手書き原稿をもとにデザインして作成する場合はどこも1点あたり数千円の
デザイン料をとっているのが普通ですが、それ以外の料金をのぼり旗の製作依頼では
あまりとらないところが好まれやすいといえます。

のぼり業者

通常納期に関しても企業によって違ってきます。4~5営業日をかけるところを
基本としていますが、追加料金を払えばスピード納品も可能だったりするところは多いです。

また、スピードにこだわっているところもあり、急ぎで制作してもらうのを強みと
しているのぼり旗の会社もあります。

用途によって使い分けてみるのも一つの方法でしょう。

デザインの特徴をつかみたいのであれば、デザインのサンプルを送ってもらうのも一つの方法です。
ラインナップが豊富なところであれば、制作したいデザインにも柔軟に対応してもらえます。

まずは、気になったことがあった場合には会社に問い合わせておいて、
そのうえで複数の会社から絞り込んでみると良いでしょう。

デザイン

Copyright(c) nobori dukuri Inc. All Rights Reserved.